DroidKaigi 2018でDataBindingについて発表してきました

Kenji Abe
1 min readFeb 9, 2018

--

タイトルのとおりです。スライド貼っておきます。

当日に大失敗する夢を見てしまって、不安しかなかったのです、大きなトラブルなく終えられてホッとしています。

反省点はたくさんあるのですが、やはり初心者向けタグではなかったですね。本当に申し訳ありませんでした。もっと気軽な感じにしようと思ってたんですけど、資料を作ってるうちにこうなってしまいました。次回はCFPからしっかり考えたいと思います。

あとは登壇することに慣れてなさすぎて緊張で何も手につかなくなるので、もう少し登壇する機会を増やしていきたいですね。

次回も出れるように日々精進していきます。

非常に楽しい2日間でした。ありがとうございました。

--

--

Kenji Abe

Programmer / Gamer / Google Developers Expert for Android, Kotlin / @STAR_ZERO